目覚めよ!

文明批判と心の探求と

淫行の相場が高過ぎる

然し此の五万円といふ金額はいかにも高い!
淫行教師が子供に渡す金額の相場である二万円~三万円よりずっと高い!
矢張り医師は金持ちであったといふべきか。

このやうにホイホイと女が何でも自由な顔をしてあちこちへ行き、しかも海外へ好んで独りででかけていき、或はホストクラブや飲み屋などの悪いところへ立ち寄るとなるともはや自然とこうしたこととなる。
バカ女が掃除洗濯育児夫の世話を忘れて、自らの欲望の発現にのみ正直に生きると最終的にはこのやうに必ずや罰が当たる。
従って貞淑かつ賢い女性とは、家の中から一歩も出ず、さらに常に喪服を着て過ごす位の、其の位に控えめで真面目な人間でなくてどうする。
女は元々罪深い生き物ゆえ其の罪障を自覚し生涯神仏と夫にかしずき生きて居なくてどうする。

このやうに男共が飯を残すとなると、あらゆる飯が将来無くなるといふのに其の真の飯の価値を知る事無く馬鹿男だけが増えていくといふ最大の危機が現代社会に蔓延して仕舞う。

然し、何故此の馬鹿男共が飯を残すのかといふことにつき我々は深く考えていかねばならない。

其れは馬鹿女共が美味い肉じゃがや美味い味噌汁を作ることを止め自分で金を稼ぎ揚句の果てにホストに貢ぎブランド物漁りに熱心で、しかも掃除はしないわ、夫の帰宅を待たないわ、おまけに陰で何をやって居るものか分からないわで、もうそんな女とも呼べぬ女共が極限まで増え純な男性の期待を悉く踏みにじるからなのだ。

従ってまずは世の女といふ女の責任が実は一番大きい。

よって女はまず美味い肉じゃがや美味い味噌汁を作ることだけにいますぐ専念せよ!

其のやうな良妻賢母が増えれば自然と男性は心安らかに暮らせるやうになり、かつ其処で飯を残すことなど絶対になくなる。

だから家事に手間をかけよ!
そして夫を敬え!
つまるところ君の旦那は神仏と同じである。

尻の軽い馬鹿女には必ずや神仏の罰が当たり、殺されたり犯されたり兎に角もう滅茶苦茶にされて仕舞うものとしかと心得よ。
分かったか、バカ女共よ、分かったかバカ社会よ。