目覚めよ!

文明批判と美と心の探求と

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

複数の女が複数の男の前で股を開くことを断固として否定する

校内で女子生徒と“行為” 中学教師、卒業後も関係 何かんがえとんじゃー、校舎内での一発はあれほどしてはイカンと云うておるのに何故ワシの諌言を聞き入れなんだ。 署でもって一発、庁舎で一発、そして校舎内での一発は金輪際認められなーい、イカーン、兎に…

不倫した女は磔の刑に処するべき

懲りもしない現代の日本社会の風潮、このふしだらかつ色キチ○×の有様をとくと見るがいい。 W不倫の2職員、庁舎内で勤務中みだらな行為 兵庫・西宮市が懲戒処分 そして普通人はこんなこと位、と思うことだろう こんなこと位は大目に見て置けと。 然し聖なる…

女の頭の中身を淫売窟と化す女性向けAVを断固として否定する

「トランプ大統領、悪くない」 オリバー・ストーン監督 全く同感である。 トランプ大統領の頭の中には自国への愛があり其れは保守派としてのごく自然な感情の発露である。 つまるところ其れは思想ではなく感情である。 感情は屡矛盾化するものなれどとりあえ…

利己を離れた闘いとは?

現代社会の抱える自己矛盾領域は、丁度人間の欲望の限りがないことと同じ様に増殖を続けていく。 尤も人間の欲望に限りがないのは実は当たり前のことで、元々そうした低級な生命体であるからこそ其処を道徳的即ち宗教的に規定しておかなくてはならなかった訳…

棚山で思うこと

昨日棚山へ行きオパールを採って来ました。 薄めの青をメインに結構量も採れましたが、それは多分雨続きや台風の後で涸沢の下の石が顕れたからなのでしょう。 ー知人に配る為に白も採ったこともありー つまり私の採集場所では一年毎位に行けば何か採れるので…