目覚めよ!

文明批判と美と心の探求と

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おお、ワイセツやっちゃったのか、とうとう撃沈だね。

トランプ氏、わいせつ疑惑また浮上…本人は否定 トランプ氏、おお、ワイセツやっちゃったのか。 とうとう撃沈だね。 だから下のことはなかなか我慢がならないのだ。 然し対する女性候補の方の旦那もかってホワイトハウスにて淫行をして居たのではなかったか。…

俺たちは宙ぶらりん

過酷電通に奪われた命、女性新入社員が過労自殺するまで 電通新入社員自殺が労災認定 「週刊朝日」で活躍した24歳の無念〈週刊朝日〉 スーパーでまさかの枕営業…人生をも支配する「全人格労働」 これなども実にひどい話です。 実際今社会が悪い為に自殺に追…

性の病は理性でもって治すほかなし

性が制御し難いものであることは明らかで、何故かと言うに其れは生そのもののことだからなのである。 性=生なので、性を否定することは即生の否定に繋がり、生きて在る限り誰しも生きて居たいのに決まって居り誰もわざわざ生きて居たくはないなどとは思って…

どうしても必要な負の力

台風7号、マリモの生育環境を改善 阿寒湖の水草一掃 わたくしの大好きなマリモちゃん達が助かって本当に良かった。 このやうに人間にとっては常に厄介者の台風も自然にとっては状況を好転させる場合があるということだ。 ここからしても人間にとっての幸せ…

矢張り適法の範囲で性を営むことこそが肝要かと存じます

性欲押さえられず…アパートに侵入、女性暴行 容疑の男逮捕/越谷署 女子中生にみだらな行為 68歳男「欲情してしまった」 千葉県警、容疑で逮捕 こうして欲望を抑えられない現代人をつくりだして来ているのは全て合理主義による洗脳の結果だ。 こうして破廉恥…