目覚めよ!

文明批判と心の探求と

女の頭の中身を淫売窟と化す女性向けAVを断固として否定する




全く同感である。
トランプ大統領の頭の中には自国への愛があり其れは保守派としてのごく自然な感情の発露である。


つまるところ其れは思想ではなく感情である。


感情は屡矛盾化するものなれどとりあえずは近代主義の推進する合理的なグローバル主義路線に歯止めをかける意味で其の感情論こそが今米国には必要なのだ。



米国は合理主義的な近代主義の推進力そのものでもまたあり、しかしながら人間ー労働者ーを壊しては其の合理主義思想自体が元も子もなくなると云う大矛盾に直面している社会でもある。


だからこそ感情ー怒りをも含めたーでもってこそ此の合理主義的世界観を打ち砕くことが出来よう。


馬鹿共は事の表面ばかり見てトランプなんかイヤだとそれこそ感情論を振りかざすのであるが其れは頭が悪い奴にはそのやうにしか見えて来ないと云うほかはない。



しかもトランプ氏はゴルフが上手い。


とりあえずは私が見てもシングルクラスのスウィングの持ち主である。


其の点ではかの安倍君とは比較にならない。


トランプ氏はしかも女好きである。


女好きなのは生きるには良いことである。


然し無論のこと藝術または真理の探究に於いては其の限りではない。





女性向けAV「朝食の食器洗いながら」 一徹さんに聞く   

 


この、大馬鹿者めが!


この男の頭の中身は腐って居る。


そもそも女共が何故AVを視る必要があるのか。



そのやうなふしだらは金輪際許さぬ。



そんな、そんな不潔極まりない行いにより女の大欲望が解放され地球上の全てを大淫売窟と化し文明は悉くソドム化され人類は神の怒りにより火だるまにされ滅ぼされること必定だ。


第一誰が、あの昭和の頃に誰がこのやうな淫売窟の蔓延を予測して居たことだろう。


無論だーれもそんなこと考えたこともなかったぞよ。


昭和の時代はまともな時代だったからそんな淫売AVなど女に呉れてやることなど誰一人考えて居なかった。



近代主義に毒されたお前等平成の文化人、業界人は皆キチ○×である。


キチ○×と云うのは、ホイホイとカンタンに女共が股を開く世の中になることを後押しする者共のことを云う。


人類の滅亡の確たる証拠は、まずは女共の淫売意識より即ち女共の性欲の爆発から生ずると云うことをこの際ハッキリと述べておこう。




何、平等な性?


一体何処が平等なんじゃろうか。


付いているものも違い、憧れるもの、心の根とするものも違う男と女の一体何処が同じなんじゃろうか。



※キチ○×教育の例


いつのことかは分からぬが、ある学校では男女は平等なので何も恥ずかしがることはないからと云う事で、体育の授業の時の着替えを男女共に行ったと云う話がある。



其処で担任の教師はさぞや苦しい思いをしながら其の混浴を眺めていたことであろう。


嗚呼、教師にならなくてほんたうに良かった。



さて是非真面目に聞いて頂きたい。


性を合理的に捉えては決してならない。


性を合理化すればする程性は快楽の道具と化していくからである。



尤も男性の場合は違うのである。


男性は性をむしろ学ばねばならない。



だから中学校や高校では教師も含めて皆でAVを鑑賞させるべきだ。


だが女共には決して見せてはならぬ。


なぜなら男と女はそもまるで違うものだからなのである。



そのやうな道理を反古にして進む合理主義的快楽追求の性はまさに淫売窟であり謗法であり背徳の行為である。


だから決して女共の淫売や浮気、不倫などと云うことを野放しにしておいてはならない。



女共は今すぐに貞操帯でもしかと付けさせ真っ黒な布で局所から顔まで全て完全に隠蔽しておくべきだ。



そのやうな徹底した性の管理こそが父ちゃんを立派に立たせ子供らをのびのびと育て上げ爺ちゃん婆ちゃんを大事にする良き社会を、其の持続的で善良なる神仏に愛される社会を築き上げる。


よって女共向きのAVなどはもってのほかだ。



さて君は人類の滅亡と性の解放のどちらを支持するのだろうか?


私の場合は人類は滅亡しても構わないが性の解放ばかりは絶対に認められない。


些か矛盾めいた言動ではあるがそのやうな結論となるので生きて居る限り此の合理主義的な性の平等説に対し真っ向から反対していくつもりである。