目覚めよ!

文明批判と美と心の探求と

六拾代の革命パワーにて自民党と國を同時に救うぞ

 

 

 

竹中平蔵氏 安倍元首相国葬を推進「日本の歴史の中で最も長く国民から支持された」 (msn.com)

 

此の人は矢張り頭がオカシイ。

 

歴代首相の葬儀、国費負担はいくら?【一覧】安倍元首相の国葬は16億6000万円の見通し (msn.com)

 

何其の16億6千萬円もの金って?

そも誰が払うの、其れ?

結局みんなが払うことになるのでせう?

 

麻生太郎氏「理屈じゃねえんだよ」と国葬で岸田首相に圧…ダンマリ決め込む姿勢に“説明して”と批判噴出 | 女性自身 (jisin.jp)

 

そんな麻生はもう即刻政治を辞めよ!

其の悪い🐊がガブガブと色んなものに噛み付き日本の政治の全體を悪くして居るぞ。

 

だから早く🐻、其の🐻さんー石破ーがヲタクであることを壱時止めおおまさに猛獣となり其の悪の権化たる🐊を食わねばならぬのじゃ。

何故なら所詮🐶のキシダでは其の悪の爺には決して勝てぬからなのだ。

 

キャンキャン、もう僕は目壱杯ですぅ。

だから君は夏休みに遊び過ぎまたゴルフもやり過ぎたのだ。

 

僕なんかもう弐年位は練習もやってないが金がかからなくてむしろ良いぞ。

其の金をかうして石に回せるだらう、石に。

 

しっかし右の思想はどうしてかうも「力の論理」に振り回されるのであらうや。

僕が右を見限りまた左へと戻りつつあるのも其の「力の論理」による圧力ー全體主義的な圧力ーこそが心底嫌いだからなのだ。

 

 

いずれにせよ其の全體主義者であり軍國主義者としての麻生には大きく問題がある。

そんなに戦争がやりたいのならまずは🐊爺、例えばお前様が中國共産党に對し特攻してみては如何か?

 

どだい八拾だらうが八拾五だらうが自爆特攻に齢は関係ねえ。

其れに今や日本の技術力にて良い特攻機が幾らでも出来る。

 

さうだ、此の際核攻撃でもやってみないか?

零戦の後ろ側に米國から盗んだ核爆弾を仕込んで君が特攻すればアノデカい中國と雖も粉微塵である。

 

 

ーだが、そもそもマスコミ各社の世論調査で、「次期首相に相応しい政治家」としてトップで名前が挙がるのは石破茂元幹事長だった。にもかかわらず、自民党国会議員から石破待望論が出なかった。なぜか。最も大きな理由は、安倍晋三首相と麻生太郎財務相は、石破氏が大嫌い。「石破だけは総理・総裁にさせない」ことで一致していることが、党内でも知られていたからだ。そこには、石破氏に対する“共通の恨み”があるそうだが……。ー

安倍と麻生の石破茂への“ふか~い恨み” 政策より“好き嫌い”で決まる自民党総裁選 | デイリー新潮 (dailyshincho.jp)より

 

キシダや其の石破には壱応理性が働くと見て良い。

だが安倍とか麻生は正直申して理性派では無い。

 

つまりは頭が悪い訳だ。

でもって頭が悪い奴は必ずや権力に頼らうとする。

 

要するにそも頭が悪い訳なので権力をカサに着て自分のやりたい放題を政治の場にてもやりたくなるのだ。

だがそも政治の場と其の利己主義とは違うのである。

 

キシダや石破には其のこと位は分かって居るがアベノバカとアソーのワニにはまるで通用しないのだな、そも其の論理が。

 

つまりは論理では無く彼等は本能で生きて居るのである。

だからどうのかうのでは無く理性派と本能派は元元相性が悪いのである。

 

なので「理窟じゃなく」ああして死んだアベをワザワザ持ち上げねばならんのだ。

さうしたおバカな意思決定はしかしながら幾らアホだとは言え義務教育まではみんなが受けた日本國民には如何にも馬鹿なことだと見抜かれて仕舞ったのだった。

 

 

兎に角麻生氏には早う死んで頂きたい。

特攻だらうが何だらうが構わぬので壱刻も早う死んでアベと共に地獄へ堕ちて頂きたい。

 

其の無間地獄の刑期は兎に角長いぞよ!

尚個人的にはアベよりもアソーの方がより悪人なのだとさう感ぜられて居る。

 

其れから日銀の黑田、こやつもまたアベやアソーの仲間でもって悪人である。

 

さても今後キシダはどうなるのですか?

そりゃあ知らん。

 

六拾代の革命パワーにて自民党と國を同時に救うぞ

 

 

 

さうしてアソーに噛み付かれキャンキャンと鳴いたキシダには所詮特攻精神が無かった。

では特攻すれば其れで良いのですか?

其れではまるで三島 由紀夫の論理ですよ。

 

だからもうあとはな、六拾代の岸田と石破でもって革命を起こす他は無い。

 

何革命をですか?

自民党と日本を救わんが為の革命をぶちかましたれ!

 

其れでもって麻生などの問題老人を断頭台へと送ってやれ。

 

すると🐻と🐶が仲間になりさうして🐊をブチ殺すのですね。

 

やったー、コレで日本は助かるぞー。

其の六拾代での理性連合が理性無き老害を完全に取り除いた。

 

 

きっときっとさうなる、ウソでは無く日本は必ずや浮上する。

ああ嬉しい。

安心して何だか眠くなって来たのでもう寝やう。

 

かうしてどんな可能性にもまた賭けてみねばならぬ。

だが国葬を止めた方が岸田は株を上げる筈なのにまさに勿體ないことよのお。