目覚めよ!

文明批判と美と心の探求と

止めよアソーの馬鹿

麻生氏発言に「耳疑う」と抗議 北海道農民連盟が談話 (msn.com)

公明・山口代表が麻生氏「コメ」発言を批判 「冗談じゃない」 (msn.com)

 

所詮は🐊と云う動物であるつまりは人間では無いアソーの価値観を変えることなどは元より不可能だ。

其処は彼アベなどもさうなのだが馬鹿つまり低能であり且つ其れなのに努力すらして居ない零点の人間の場合結局其れはたとえ死んでも零点にとどまらざるを得ない。

 

だから彼等は同類でまさに共に地獄へと堕ちて行く運命共同體なのだ。

 

其れも結局は、

 

「馬鹿は死んでも馬鹿である」

「利口は死んでも利口である」

 

とのことである。

 

尚其の馬鹿⇔利口の区別は偏差値の高低のことでは無いので注意して置いた方が良い。

 

事實としてバカ大出や高卒の人でも非常に頭の中身が優れた方々が居るものだ。

さうした方々は何らかの理由で壱流大へは進めなかった人々なのだ。

 

逆に元助教授の馬鹿つまり學者馬鹿を壱人私は部下に持ったことがあったのである。ー研究所にてー

 

其の人は北陸の大學の経済學者とのことなのだがほぼ頭がイカレて居り研究所へ来る其の来方が分からぬとのことで私がマイカーにて駅まで迎えに行った。

 

で、私もまた學問には比較的強い訳なので経済學の話をしやうとしたが結局其れは不可能であった。

 

其の経済學の遥か以前での漢字の書き方だの書類の作り方だの兎に角そんなところから教えて行かぬと報告書ひとつ作れぬ訳だ。

 

ところが彼は自分が書いたと云う経済學の本をちゃんと持って居た。

其れを読ませてみれば或は面白かったのかもしれない。

 

だが兎に角誤字脱字だの書類上での頻繁なミスが多く實際には其れどころでは無かった。

私は其処を小中学生にかってさう教えたやうに厳しく指導し、自分の力で其れを直すまで何度でも持って来させたのだった。

 

そんな訳で其の學者馬鹿も昂ずると小学生、また幼稚園児並になって行くことを此の時に初めて知った。

 

我我の仕事は下っ端の仕事ではあったのだが何せ其処は研究所なので書類上の間違いなどは許されぬ訳だ。

私は当時長の下の立場だったがとりあえず部下の面倒は見なければならない。

 

だが彼は決して悪い人では無くむしろ眞面目で私が好きなタイプの人間であった。

暫くすると私の転勤が決まり13年も勤めた研究所を去ることとなった。

 

後から聞いたところによると其の折に彼は○✖さんが此処から去ることは仕事上の大きな損失だと言って呉れて居たさうだ。

其れもこれもさうして厳しく指導し其の頃には私の子分になって居たからなのだった。

 

 

だから利口な人でもまた色々なのである。

然し🐊やアベのバカはまさに許されない馬鹿なのだ。

 

だから此の際彼等に言ってやりたい。

もういい加減にしろと。

 

いい加減馬鹿を止めよとさう申して置きたい。

 

で、今日はコレだけが言いたくなり此処へ出て来た。

ほんたうはプライムヴィデオやオンデマンドを視る時間なのだが兎に角腹が立ちかうして出て来て仕舞った。

 

 

尚ついでの世間話ながら、早稲田の哲学を出られた作家である保守主義者適菜 収氏は何と日本共産党へ投票して居るさうである。

彼は果たして何を考えてるのか?

 

日本共産党政権奪取の条件 | 収, 適菜, 忠史, 清水 |本 | 通販 | Amazon

 

其れはこちらの本を読んで頂けば即座に分かることなのだ。

本日も再読して居たが素晴らしい内容の本だと申すしか無い。

 

適菜 収氏もかっては私と同じで投票はして居なかったさうだが最近は日本共産党に票を入れて居るさうだ。

 

でも其れでもって何で保守派だと名乗れるのだ?

だから其の理由こそがまさに此の本には書かれて居る。

 

また其のことは私が保守派と名乗りつつ日本共産党を応援する理由と全く同様の理由によるものだ。

 

つまりは安倍政権からの政治の流れが特に日本の社會を破壊する方向へ舵取りが為されて居り其れを強く批判し且つ阻止する為の保守派としての共闘の様を其れは指し示して居る。

 

本日は此の辺で去るつもりなので細かくは説明が出来ぬのだがアベと🐊の誤った政策を温存した現在の自民党政権は日本にとって継続することを許してはならぬ亡國の徒だ。

 

だから自民党を選んでは決してならない。

 

皆様ソコをどうか宜しくお願いします。

 

 

…さうして言いたいことだけ述べ逃げるのか?

いや逃げてなど居ないよ。

只動画を視たいだけの話です。

 

其れと公明党さんへ一言だけ。

公明党は野党と組むべきで是非そちらで政権を取りやって行くべきだ。

何故なら清廉潔白である筈の宗教政党自民党のお蔭で悪に染められて行って仕舞うからなのだ。

 

だから其処をむしろ宗教的次元でもって是非再考されたし。

 

以上です。