目覚めよ!

文明批判と心の探求と

GACKT、ラヴ!

 

「悲しい顔すんなって…まだ生きてる」無期限活動休止、GACKTの”意味深”投稿にファン「お願い、生きて」「悲しいよ」

 

さうだ、GACKT、君こそは最高の人間だ。

「悲しい顔すんなって 大したことない まだ生きてる 生きてりゃなんとかなる そんなもんだ」

 


ー生きてりゃなんとかなるー

まさに其の通りだ。

 

死んで花実が咲くものか。

其れもウンコ垂れだらうがションベン垂れだらうがさうして兎に角生きよ!

 

だが神経質なのはちと手強いぞよ。

神経が過敏ですともう明日にも世界が滅亡するやうな気がどうしてもするものだ。

 

そんな時はもう捨てよ。

世間を捨て仕事を捨て避難せよ。

 

だから今回の君の選択は宇宙壱正しい。

 

 

神経質はな、結局死ぬまで治らぬぞ。

いいや死んでも決して治らぬものだ。

 

だが其れは大衆の馬鹿が死んでも治らぬのとまるで同じことなのさ。

左様に人間の本質は生きてる間には寸毫も変わることが無い。

 

 

其れに付けても君は素晴らしい。

其の精神の清さと気高さが。

 

 

ー大したことないー

さうだ、大したこと無い。

君と我の精神にとり引退はまるで大したことでは無くむしろお喜びの方での出来事なのだ。

 

なのに世間の馬鹿共は決まって其の価値観を了解出来ぬ。

だから結局治して頂きたいのは其の引退を認めない+馬鹿としての観念の方だけだ。

 

でも我に限ればむしろ嬉しい。

嬉しいぞ、GACKT、ああまさに君の潔い引退こそが。

 

 

ー大したことないー⇔ー大したことー

 

だから個に取り引退はむしろ喜ぶべきことである。

でも現代文明はまさか引退など出来ぬぞ。

 

何故なら文明が引退するとすれば其れは明らかに大したことなのだから。

 

かうして異常なエネルギー消費の中にアホみたく文明を築きやがっておまけに其のアホをもし止めると沢山人間が死ぬことになるんである。

文明人、おまえたちは果たしてまともな心を持って居るのか?

 

おまえらはほんたうはどーぶつではないのか?

早う正体を見せよ!!

 

はい、コレですが…。

 

うわあー、汚ねえ、其れに臭え。

 

 

おまえのやうな醜さとGACKTの美しさはもう比較になどならぬ。

 

だから僕はもうスッカリGACKTのファンになるのだ。

エッ?

むしろあれほど嫌って居たのに変わり身が如何にもお早いことで。

 

いいや僕はたった今よりGACKTの御嫁さんになることだけを目指し生きて行くのだ。

 

 

GACKT、ラヴ!

ラヴ、GACKTだ!

 

ー結果として彼はマイナスの価値に生きる人をかうして無条件に愛して仕舞うのであるー

 

では宮崎 美子の件は壱體どうなるのですか?

まあ婆の宮崎 美子よりはこんな腺病質な若いGACKTの方がより魅力的ではありませんか。

 

すると👨に走る?

 

さう👨にもまた走る。

其れに最近はCMに出て居る松田 優作の息子が兎に角美しく見えて来て仕方が無い。

 

 

さてもGACKTよ永遠にさやうなら。

其の永遠の隔たりこそが此の世での最も得難い、さうして本質的な、また最終的な価値其のものなのだ。

 

だからこそ皆君を愛することだらう。

 

嗚呼、君こそが君が演じた信長こそがまさに最高の信長だったのだ。

 

其れに気付かなんだ我こそが馬鹿であった。

どうか許してお呉れ、かの美しい人よ。

 

 

大したことない まだ生きてる 生きてりゃなんとかなる そんなもんだ」

 

但し此の命題は文明に於いてはまるで通用せぬ。

 

文明は生きれば生きる程地球を壊す。

文明はやればやる程人間を追い詰める。

 

さても壱體何の為の文明なのだい?

 

かうして引退したGACKTや我は其の文明の未来を見届けて行くこととなる。

其のもはや直接的には関係の無い文明を常に外側から見届けてやる訳だ。