目覚めよ!

文明批判と美と心の探求と

哲學と宮崎 美子のどちらを取るか其れが問題だ

菅首相、退陣へ 自民総裁選に不出馬―政権運営行き詰まり:時事ドットコム (jiji.com)

カンさん、どうも大変ご苦労様でした。

後は田舎の畑が君を待って居る筈だ。

 

キャンデーズ石破

其のキャンデーズへの石破氏の異常な執着。

石破氏は日本の未来のことなどよりもむしろキャンデーズだけが兎に角気になる。

 

アナタもキャンデーズが好きなのですか?

こんな婆共にまるで興味は無いわ。

其れにもう壱人死んでるのだし。

 

キャンデーズのヌード写眞などがもしあれば石破氏は其れを壱千万位で買って呉れますかねえ?

 

其れは買うことでせう。

ですが私はすでにネットで其れが見られるのです。

 

宮崎美子61歳ピカピカのビキニ姿、伝説CM40年 - 芸能写真ニュース : 日刊スポーツ (nikkansports.com)

きゃあ可愛いー♡

宮崎美子、自身初のカレンダーで“40年ぶり”ビキニ姿披露「新鮮な気持ちで撮影しました」 | ORICON NEWS

其ればかりか綺麗だ、若々しくてピチピチだー。

 

ようしまだまだ子が産めるな。

ーもはや生みやうが無い筈ながらー

 

さうか、もしも我が彼女を嫁に迎えるとすれば共に教養がありしかも共に石が大好き♡な人間同士なので最高の家庭が出来る可能性が高い!

ところでもしや誰か彼女の携帯番号などを知りませんですか?

 

 

宮崎美子、かれんな少女に!「50年前」と「現在」の二役熱演 マクドナルド新CM「僕がここにいる理由」編 - YouTube

 

私は勘違いをして居ました。

其の少女は昔の画像を被せたものだと思って居たのですが何と本人さんの自演作品だったとは!

 

ならば宮崎 美子はイケる、イケるぞ。

だからいつも此の格好をさせれば良いのだ。

さすれば13歳の美子ちゃんといつも付き合える訳だ。

 

やうしではこれから宮崎 美子へのラヴレターを書こう!!

いや止めた。

 

今夜はあいにくマルクス・ガブリエル氏の哲学書を読まねばならなんだ。

其れも昼のうちにショーペンハウアーの本を壱冊読み、實は本日弐冊目なのですがね…。

 

かうして今哲學と宮崎 美子のどちらを取るかと云うことだけが我にとっての大問題なのだ。

 

宮崎美子 MINOLTA なつかしいCM 1980年 - YouTube