目覚めよ!

文明批判と心の探求と

ドキュメンタリー パンデミックのとある日ー知性の提言と地獄に佛ー

ー本庶氏の緊急提言(1)感染者を検出するPCRを毎日1万人以上に急速に増やす

本庶氏の緊急提言(2)東京圏、大阪圏、名古屋圏にの1か月の完全外出自粛により満員電車での通勤をやめる

本庶氏の緊急提言(3)治療法としいぇ外国で有効性が示されているものを実地導入する(アビガン、アクテムラなど)。野戦病院での戦いであることを自覚するべきだー

「”見えない忍者”と闘うために検査急増を!」ノーベル賞・本庶佑氏が示したコロナとの戦争論より

 

本気で感染を止めたひのであれば誰が考へてみてもむしろ当たり前の対策だ。

安倍政権のやり方が最悪なのは経済を中心にものを考へる余りに有効な対策が打ち出せず状況をむしろ悪ひ方向へと自ら運んで居ることだ。

 

もはや此れは壱國の首相としては失格であり損害賠償百億円を安倍氏個人に請求すべき段階に来て居らう。

さらに彼には残念ながら知性が欠けておる。

 

肝心要の知性が何処にも無ひ。

また女房の方にも矢張りと云ふべきか知性が無ひ。

 

さうして兎に角時代錯誤な特攻作戦ばかりを画策しておる。

 

其処へ宗教政党が怒りみんなの為の提言をしたのだった。

 

嗚呼、神様、佛様、公明党様。首相が補正予算案の組み替え指示 新型コロナ、10万円一律給付へ

此の度かの宗教政党様がようやくみんなにお金が行きわたるやう安倍軍国主義特攻政権にお願ひして呉れた訳だ。

無論のこと安倍軍国主義特攻政権は公明党との連立政権なので其のお願ひをむげに断る訳にもいくまひ。

 

だから此れでようやくみんなの懐に現金が入って来る可能性が高くなった訳だ。

 

でもみんなは其れを悪ひ遊びには金輪際使ってはならぬ。

👩遊び、深酒、競馬競輪パチンコ、不倫、援助交際などには絶対に使ふな。

 

逆に教会への寄付、お寺へのお布施、神社の修繕費などに是非其れを宛てて置かねばなるまひ。

 

また読書なども良ひぞよ。

アマゾンでもって本をしこたま買ひ込み其れを読んでみよ。

 

嗚呼有難や、有難や、神様、佛様、公明党様。

 

さうか、公明党の存在意義とはまさに此処にこそあった!

 

たとへ特攻作戦は阻止出来ずとも、つまり其の特攻作戦により今後も死者は増へ続けていくことだらうが何とか國から拾萬だけは毟り取りたかった。

 

其れは当たり前のことではなひか。

 

事實我我が今コロナ特攻にて死んだにせよ國からはびた一文出ぬのだぞよ。

 

 

死ぬる可能性は50パーセント位は常にあるのだぞよ!

いやもしや其れ以上かもしれぬ。

 

或は70パーセント以上となっておるのやもしれぬ。

 

 

ああー、地獄じゃ、地獄、地獄の責め苦じゃーーーーー。

 

 

軍艦行進曲 指揮・三島由紀夫 演奏・読売日本交響楽団

かくて三島先生特攻!

 

かの三島先生に続け、続くのだ、みんなで体当たりすれば何も怖くはなひ、敵艦では無くてコロナウヒルスにじゃ。

 

 

でも特攻は金輪際イヤです。

勿論思想は保守でも良ひのでせうが、特攻だけはもはややりたくなひ。

 

当たり前のことです。特攻して武士として死なれた三島先生の生き方は其れは特別なものであり我我に出来ることでは無くまた強ひられるやうなものでも無ひ。

 

だのに安倍軍国主義特攻政権は今我我にコロナ特攻を強ひて居ります。

だが三島先生は我我に特攻し死ねとさう仰ったのでは無ひ。

あくまで自衛隊として特攻せよとさう仰ったのだ。

 

ではまた元に戻ります。

 

ー本庶氏の緊急提言(1)感染者を検出するPCRを毎日1万人以上に急速に増やす

本庶氏の緊急提言(2)東京圏、大阪圏、名古屋圏にの1か月の完全外出自粛により満員電車での通勤をやめる

本庶氏の緊急提言(3)治療法としいぇ外国で有効性が示されているものを実地導入する(アビガン、アクテムラなど)。野戦病院での戦いであることを自覚するべきだー「”見えない忍者”と闘うために検査急増を!」ノーベル賞・本庶佑氏が示したコロナとの戦争論より

 

 

東京圏、大阪圏、名古屋圏に限らず大都市圏はもはや非常に危険な状態にあることは明らかです。

まさに其の「1か月の完全外出自粛により満員電車での通勤をやめる」ことこそが最重要な感染予防対策だ。

 

だのに事實上其れが為されて居なひ!

 

 

おおまさに日本人はバカか、アホウかマヌケか、タワケか?

 

さうまでして働ひて何の意味がある?

 

どうしてさうまでして虚の社会を築き上げたひ?

 

わたくしなんぞもう三十年位前からかうして社会なんぞ全否定して来てもおる。

 

 

其れでもって良く山の中へと逃げて行くのだ。

 

其の山の中には色気はありませんよ、色気は。

 

ごくたまにエロ本の切れ端などが落ちて居るばかりでのことだ。

 

 

かうして本庶先生は「野戦病院」とあへて仰りまさに此れはコロナウイルスとの戦争なのだと述べられた。

 

ちなみにノーベル賞を脳減る賞などとこれまでに何度も申して仕舞ひまことに申し訳御座ひませんでした。

 

いや流石にノーベル賞級の知性は仰ることが違ふな。

 

さうだ、戦争なのだ、まさに此れは大東亜戦争の再来だ。

 

 

我我は今其の闘ひのさ中にこそ居る。

でも誰が特攻を望んで居やうか?

 

特攻などイヤに決まって居る。

 

だが行かねばならぬ。

行かねばならぬ何事も。

 

イキマーす。

うーむ、今日は比較的楽に家に帰れさうだ。

 

さうか、🚇の路線を変更したからだな。

 

さうだ、さうしてなるべく短くなる路線を選んでみたのだ。

 

もう少しだ、もう少し、もう少しで🚇から降りられるぞ♡。

 

 

グーエーホッ。

 

ぎゃー、あと三十秒だ息を止めやう。

 

ブハ―。ー🚇を降り思ひ切り息を吸った音ー

 

 

ガラガラガラ、ゲエッ―、ゴロゴロゴロ、ペッペッペッペッ。ー構内の便所でのわたくしのうがひの音ー

 

はーーー、苦しかった。

 

駅の階段を上がる時、其れはまさに天にも昇る心持ちであった。

 

 

階段を昇る毎に地上が近づきつまりは其処にコロナ地獄よりの脱出がなったのだった。

 

安倍特攻政権はこんな日々の戦闘に対し勿論一文も出しては呉れぬ。

 

拾萬呉れるかどうかと云ふ事もまだまだ分かりゃあせぬ。

 

 

さうだ、国会議員は此の際皆満員電車又は🚇に乗りコロナ特攻してみよ!

 

さう出来るものならやってみよ。

 

🐕コロとテータイムして居る貴族共よ、おまへたちは歳費を此の際八割は削減すべきだ。

弐割では無ひ、八割だ。

さうして車での移動を禁ずる。

 

本日たった今より皆満員電車又は🚇に乗り全員コロナ特攻だ。

 

 

橋下徹氏、国会議員の歳費2割削減に異論「国会議員も役人も給与がびた一文減らない。明日の飯も食えないような人たちを助ける制度を作れるわけない」

橋下氏が好きでは無ひ我ながら彼が述べて居ることは至極御尤もなことだ。

 

結局人間は自分が苦しひ立場に追ひ込まれなひと何も分からなひ。

さうして楽をして居ると苦しひ人の立場、苦しみとは何であるかと云ふことさへもが分からなくなる。

 

勿論コロナ特攻に就ひても経験したことが無ひ人には其の恐怖が分からぬことだらう。

 

尚、わたくしの場合には其の恐怖が倍増して居るのだとも言ひ得ることだらう。

 

1.単なる小銭稼ぎでもって高ひリスクを負ふこと

2.家に高齢者の母が居ること

 

 

とのことより實は働き盛りの皆様方よりより苦しひ立場に追ひ込まれて居るのだ。

 

但しそんな状況に我が身がある故むしろ正確に其の恐怖を体験することが出来る。

 

其の恐怖は誇張などでは無ひ。

 

まさにドキュメンタリーでの死の恐怖であり特攻なのだ。

 

 

勿論わたくしも馬鹿では無ひが故に色々と考へては居る。

 

だが社会には如何ともし難ひ社会的な絆と云ふものが存して居やう。

 

だからそんなものは要らぬとさう自らに言ふて居るのだ。

 

 

そんなものは要らぬと云ふのに何故かやらねばならぬ此の不条理さ。

 

だから其れこそが戦闘だらう。

 

おおまさに戦争であり戦闘なのだ。

 

 

戦争であり戦闘であるものを常に強ひる社会と云ふものがそもわたくしは許せぬ訳だ。

 

そんな社会が許せぬからかうしてバカだアホだマヌケだと罵倒しておる訳だ。

 

 

山中 伸弥によるコロナウイルス情報発信 5つの提言

 

ノーベル賞級の知性がどんなに提言を繰り返すにせよ安倍軍国主義特攻政権の本質が変はる訳では元より無く結局医療崩壊も進みやがてドッカーンと死人が増へて行きませう。

 

大切なことは其の死人の群れの中に自分が入らぬやうにすることだけだ。

 

だから世間のしがらみなど気にせず兎に角社会を断じて行くべきだ。

 

勿論わたくしも近く決断するつもりです。

 

社会を断じて年金だけ貰ふ、もはや其れしか無ひのかも。

 

 

要するに人間の社会とは知性的に解決のならぬ場所なのだ。

 

残念ながら人間の社会には常に理性が通じぬものだ。

 

コレコレかうでもってかうなるでせう。

 

と云ふ理窟じゃ無ひのですね。

 

何故か?

 

所詮母ちゃんの胎の中からドロドロになって生まれて来るものばかりだからなのだ。

 

 

コレコレかうでもってかうなるでせうと云ふのは言はば神佛による理性の働きでせう。

元よりコロナ戦争で死んでも何も貰へませぬ。

 

勲章も特進も現金も何も貰へませぬ。

 

では宗教はコロナ死をどう扱ふのでせうか?

 

コロナ死をすれば天国へ行けるのでせうか、其れとも浄土へ行けるのでせうか?

 

社会的に役立つことで天国へ行ったり浄土へ行ったりすることは必ずしも出来ぬのではなひでせうか。

 

 

別に社会に役立って居なくても正しひ信仰を持ち天国へ行ったり浄土へ行くことが出来るのではなひだらうか。

 

するとたとへば禅宗はもしも座禅会でもってコロナ死をすれば佛になるとさう判断されるのでせうか?

 

其れは禅の坊様にでも尋ねてみて下され。

 

 

但しわたくしの意見ではコロナ死は皆単なる野たれ死にです。

 

むしろ宗教的にも望ましひものでは無ひ筈です。

 

何故なら宗教は正しひ信仰を選択する為の教へです。

 

 

だから其れに縁するだけの時間や機会を奪ふことだらうコロナ死は皆単なる野たれ死にです。

 

故に野たれ死んでも即天国へ行ったり浄土へ行くことが出来る訳では無ひ。

 

あくまで生きて生き抜ひてこそ其処で正しひ信仰を選択することが可能となる。

 

 

では宗教団体の公明党法華経を信じて十万円を得さうして生きることで正しひ信仰を選択しやうとして居るのですか?

 

さうです、公明党に限らず宗教の目的とはより正しく生きると言ふことに尽きて居やう。

 

其の正しひと正しく無ひ、の善悪二元論でもって此の腐った世の中が救はれるのですか?

 

さうです、畢竟其の善悪二元論でもって此の腐った世の中は救はれませう。

 

 

ですが、此の際🚇や満員電車に乗って居ては救はれる予定の者も救はれません。

また邪教悪魔主義団体に入って居る人か又はヲタクの度が昂じてもはやどうにもならなくなって居る人などは救われぬのかもしれません。

 

 

公明党は善の政党ですか?

 

まさに佛様でせう。

 

地獄に佛とはまさに此のことでせう。

 

公明党日蓮正宗からは破門されて居りますが其れでも佛様なのですか?

 

 

佛様です。合掌。

 

公明党は所詮左翼ですか?

 

馬鹿者!

 

今更何を言うておるのだ。

 

第一質問がしつこ過ぎる。

 

おまへの疑問点は兎に角しつこくていつもイヤらしひ。

 

 

正しひ信仰を持ってコロナ死した場合には其のタマシヒはみんな救われるのでせうか?

 

救はれませう。

 

其れもそれぞれに救はれませう。

 

つまりコロナは肉体に死を齎したのだが心は信じた宗教こそが救って下さるのです。

 

但しなるべく純粋で伝統的な教への方を信じ変な教祖の言説を信じたりしてはなりません。

 

 

コロナ死した場合佛教でもタマシヒは残るのですか?

つまりキリスト教で云ふ霊魂のことですが。

 

難しひ質問です。

でも今は社会批判モードに入って居るのでまた宗教モードの時にでもご質問下され。

 

 

ズバリコロナ死する位なら安倍軍国主義特攻政権を全否定し宗教へ縁した方が良ひとさう仰るので?

ズバリさうです。

 

安倍軍国主義特攻政権はどう考へても先進国として異常な政権でせう。

 

だって通勤を減らせと言ひつつ事實上みんなを通勤させー金銭的補償が不平等なので職場へ行かざるを得ぬーマスクを配ると言ひつつまだ届ひて居りません。

 

心清き信仰者にコロナ死特攻を強ひる安倍政権こそが地獄へ堕ちねばならぬ!

 

悪魔退散!降魔成道。

 

 

今こそキリスト教の使命を果たそう 教会指導者が新型コロナ・ウイルスに関するパネル・ディスカッションを開催

此処は是非これから視させて頂きます。

僧侶がネット活用「今こそ仏教届けたい」 サイトに写経用紙、メールで法話配信

兎に角コロナ法話と云ふのを是非創りネット上に広めて頂きたひ。

 

何故なら事實我我は今戦死する可能性もまたあるからなのだ。

もはや我我は何時死ぬか分からぬ。

 

だから思ひ残すことの無ひやうに皆様宗教の方にも是非顔を向けてみて下され。

 

ああ、わたくし?

 

わたくしはこんな宗教詩人ですのでもはや思ひ残すことなど何もありません。

むしろ此の厄介な社会だけが心配だ。

かうして無能でしかも非理性的でしかも宗教心にも欠ける社会のことだけが。