目覚めよ!

文明批判と美と心の探求と

侍JAPANよお目出度う。

侍JAPANよお目出度う。

 


さうして勇気を呉れて有難う。

 


其の闘いの様の多くを視られほんに幸せであった。

 


矢張り野球は最高だなあ。

 


然し其のお陰でヤフオクでの大事な応札をひとつ忘れて仕舞った。

 


兎に角野球こそがドラマだ、戦闘だ、さうして藝術だ。

 


さうだ野球は技術にて行ふ肉体的藝術なのだ。

 


ありがたう、さうしておやすみなさい。

 


我はもう眠ひがゆえ3分後にはもう寝て居る。

 


元中京の四番の稲葉監督は涙を流して居たな。

 


嗚呼、何ともさわやかな涙だ。

 


いずれにせよ日本の野球こそが世界No1だ。

 


良くぞここまで来た。

 


今度はオリムピックで是非勝つのだ。

 


オリムピックはやらぬ方が良ひと以前に述べて居た筈だ。

 


もはや其れは忘れよ。

 


わたくしは野球やゴルフだけは視る。

 


其れではわたくしは今より眠ることとする。

 


侍JAPANの👨らしさに包まれコレでようやく安眠することが出来る。

 


有難う、さうしてまた次を期待して居るぞよ。

 


明日はわたくしにとっても闘ひの日じゃ。

 


寝よう、さうして起きて早速闘いじゃ。

 


侍JAPANのやうに闘ふのじゃ。

 


其の勇気を呉れて有難う、若き侍JAPANの戦士達よ。