目覚めよ!

文明批判と美と心の探求と

そんな「國」自體に反對!!ーそもなんで🗾はこんなんなった?壱ー

そんな「國」自體に反對!!ーそもなんで🗾はこんなんなった?壱ー

 

 

 

 

「名古屋は愛知の植民地ですか?」河村市長が怒り “休日”巡り対立 | Watch (msn.com)

 

だから相變わらず其の河村名古屋市長と大村愛知県知事はまさに「犬猿の仲」であり兎に角お互いが大嫌いなんですね。ーむしろ其れが古より続く尾張三河の仲其のものですがー

ゴヤはでもアノ世界壱大金持ち企業のTOYOTAを味方にして置きませんと名古屋城を建て替えんが為のデカい金が多分出ないですよ。

 

 

「日本保守党」立ち上げの百田尚樹氏 自身の出馬は「秘密」 (msn.com)

 

かうして保守の人が「自由民主党」の政治に對し「怒る」ことはでも至極まっとうなことです。

だからと言って大阪の維新などはまさか信用出來んので政党を立ち上げることはむしろ良いことです。

 

左様に維新が強いと其のうちに🗾全國が「たこやき」化か又は「王将の餃子」化されて仕舞うことでせう。

さらに「お好み焼き」化される可能性などもまた高くありませう。

 

百田尚樹「今の自民党は大嫌いだ」日本保守党って何だ?独自の政策&歴史認識は - #アベプラ【平日よる9時〜生放送】 - 企画 (ニュース) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA

 

ちなみにこちらを少しだけ視ましたが百田さんアンタあのバカのアベを尊敬して居たのかい?

でも「日本保守党」は腐った保守政党である自由民主党に怒れる保守派の支持を集めることとは思う。

 

逆に申せば此処参拾年に亘り滅茶苦茶な政治をして來た自由民主党以外の保守政党であるならばさらに其処へ支持が集まるのであれば今よりは遥かにかの🗾國が浮上する可能性はむしろ高まって來ると見るべきだ。

 

ついでに申せば現在左派がボロボロなのは左派政党其れ自體が惡いのでは無く🗾國民が主に自民党政治に「洗脳」され「革命のことなど何も分からない人人」と化したからのことでせう。

兎に角かの國では「革命」が無理ならば「普通の保守派」に是非なって頂きたいものです。

 

自由民主党による政治を是認するやうでは其れはまさに亡國の徒である。

だけれどもイザ全體主義洗脳を受けますとそんな最惡な自由民主党こそがみんなの神様になっちまう。

 

其の様やおお邪教を信心するキチ外信徒其のものなのに。

だから以下でもって何故其の信心はダメなのかと云うことに就き此の際述べて置く。

 

 

メ~テレ『ウドちゃんの旅してゴメン』20周年の10・1でレギュラー放送終了 「今後も単発番組として継続」(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

だが此の件があり實はたった今心理的に相当打撃を受けて居る。

なので弐日前に書いたものを以下に貼り付けて置きます。

 

其れは何故そも🗾國が今こんなんになりましたか?と云うみんなの問いに答えるべくネット上から記事を抜き出しズバリ其の答えを出したものだ。

だがたった今ペンを売ることに忙しくつまりは時間が無くほんの少ししか其の内容が書けて居ない。

 

でもたとえ内容が少しでも分かる人には其の🗾沈没のカラクリは分かることだらう。

 

 

小沢一郎氏 岸田首相を「完全な馬鹿」呼ばわり「この総理は確実に国を滅ぼす」「国会変わらねば」スピーチに(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

死ねば良かったのに 岸田 | ギラの日本を護りたい! (ameblo.jp)

 

其のキシダは確かにワンコでありダメだとは思いますがでももっとダメなのは自由民主党による政権其れ自體です。

其処で今回はキシダの暗殺とかさうしたことでは無くどうしたら自由民主党による政権其れ自體を止められるのかと云うことに就き壱つ徹底的に考えてみませう。

 

まずは以下の記事にて現在🗾國が置かれた経済状態が大筋に於いて分かります。

しかしながら🗾國の大衆はそも何でさうなって居るのかと云うことに就き意外と無関心であり且つ無知です。

 

だからまずは事の眞相の部分をこそ知って置かねばなりますまい。

 

 

正直我我還暦世代は🗾が豊かな國であった70、80年代をある意味タイムリーに生きて來て居る。

其の頃🗾の社會にはもっとゆとりや活気がありよって🗾の社會を憂うるなどと云うことは当時に限りあり得なかった。

 

我我は学校を出れば普通に正社員として雇用され其れも長く我慢して勤め上げさえすれば普通に「老後」は保障されて居た。

此処🗾は米國とは異なる社会福祉國家でもありよって所謂医療保険や年金制度があり其の意味では「平等」な國でもあった訳だ。

 

では何でまたこんなんなりましたか?との疑問が生じて当たり前です。

でもってもしやコレってヤバく無いか?とさう個人的に気付いたのが2010年頃のことだった。

 

 

わたくしは確かにかって「社會科」を塾にて教えて居ましたのですが實は其の「社會」のことが嫌いでもっともっと根本的な例えば「生命の意味」であるとか「藝術」のことだとかさうしたことを俯瞰的に論じて行くことこそが得意であり要するにさうした「哲學」方面での思考をすることなどがむしろ多い。

 

だから故に🗾國の變化に就いて案外無関心だったのです。

ところが今から拾数年前にどうもおかしいなとさう感じ🗾の政治の内容や世相に對し可能な範囲で調べて行きましたのです。

 

其の結果まさに愕然としました。

🗾での「搾取の横行」が以前の倍、参倍にもなりつつあることにまずは驚いた訳です。

 

此処参拾年間に於ける🗾の問題点

 

1.総合的に言って相對的に賃金が下がったことによる中間層の破壊→下層への下落が引き起こされたこと

2.其のことは日本式の資本主義→より合理化された資本主義へと移行したことを示して居ること

3.對して資本家や投資家の側はむしろしこたまに儲けて居ることー但し中小企業を除くー

 

此れ等の要素を壱纏めにして言えば、

 

4.國ー政府ーがまさに其んな體制を率先してやり🗾の國力其れ自體を失墜させて行ったとのこと

 

なのです。

 

また、

 

5.國ー政府ーが革新的な資本主義國家である米國の言いなりとなりむしろ其れをやらざるを得なくなって行ったこと

 

なのです。

 

要するに別に🗾の労働者がサボった訳でも何でも無く要するに「國」が率先してそんな惡事をやらかし「🗾を貧乏國の域へと貶めて行った」訳なのです。

 

おおなんと怖ろしい御話なのでせう。

でもどう言おうが🗾のみんなは自由民主党は偉い政党だから屹度僕等を救って下さるのだ、などとさう信じ込んで疑わぬのであります。

 

だからもう此の際🗾共産党の方が言ってることは「正しい」などと言えば家の母を始め知り合いの皆さんから「御前はついに気がふれたか!」とさう言われて仕舞うのです。

ですがまずは其の事は全てが事實であります。

 

でもって今になってもおそらくは「自由民主党」こそが我我庶民を幸福へと導いて下さる偉い政党でありまさに保守の要だ、などとさう思って居る人が少なからず居る筈なのだ。

だから故に今日自分は其のウソを暴くつまりは化けの皮を剥がしそんな👿の正體を是非白日の下に晒してみたい!

 

 

とたった此れだけしか作文して居りませんが要するに自民党政権により🗾と云う國家其のものが「不平等」な體制につくり變えられて行った訳です。

ですが其処では例えば壱部の大企業ーTOYOTAなどのーだけがしこたまに金を儲け他方で外資の力ーゴーン氏ーに頼らうとしたNISSANなどはもはやボロボロです。

 

まあさう云う何かと不安定な経済の面もまた全てが自由民主党の政治及び官僚機構及び日銀の失態である。

さうして惡いのはあくまで「自由民主党の政治及び官僚機構及び日銀」とのことですのでつまりは國自體が惡いんです。

 

折角此の🗾國は自然が良いまさに旅のし甲斐がある國ですのに🗾のみんなを貧乏人に仕立て上げさらにむしろ壱番大事な第壱次産業を壊し自分等だけ上級國民として下層民共の生き血を吸うそんな酷い搾取の様がむしろヘラヘラと嗤いながら彼等により行われて來たのです!

 

そんな「國」自體に反對!!

 

今日のところはもう此れ位で消えてあげますが次回の「國自體に反對!!」はもっともっと強烈だぞ。

兎に角今は其のウドちゃんの旅番組が無くなるのがまるでもって信じられません。