目覚めよ!

文明批判と美と心の探求と

河村 たかしやったれー天下統壱

河村 たかしやったれー天下統壱

 

 

 

河村たかし市長、「日本保守党」の共同代表に 百田尚樹氏の政治団体:朝日新聞デジタル (asahi.com)

 

河村さーん、やったれー。

頑張ってー、是非天下統壱してえー。

 

ほんでもってナゴヤ弁の総理をやってえー。

でも其の前に「日本保守党」を兎に角デカくしやう。

 

だが河村さんでエエんかなー。

「何でも齧る」河村さんでエエんかなー。

 

でもまあ地頭は何せ旭丘を出とるのでオール5だらあ。

其の頭のエエとこを東京の奴等に是非見せたりゃあ。

 

其の河村さんはバカじゃないんですよー。

中には東大へも行く公立のトップ進学校の出身者だよー。

 

河村さんとは此の拾年余りの間に参度も出遇って居ます。

 

1.相生山の蛍観賞會にて

2.庄野 真代だったかの応援演説で

3.名古屋市能樂堂での講演で

 

頑張れ河村、頑張れナゴヤ

頑張れ🗾、頑張れ貧乏詩人。

 

其れでは皆様お休みなさい。

明日医者へ行くのでこんなに早う寝るのだよ。

 

河村たかし【公式】オフィシャルサイト 気さくな74歳 | 減税日本代表 (takashi-kawamura.com)

プロフィール | 河村たかし (takashi-kawamura.com)

 

名古屋から革命を起す!(河村たかし) (videonews.com)

うわっはっはっはーさうだかくめいだあー。