#ドコか中華っぽいワタシの醤油顔
#文明論ー文化人類學的なー
#「アイヌ民族」の復権をむしろ望む
#縄文人でありさらにインデアンでありインディオも復権されたし
#バカ政府は文明をもう止めよ
#ドコか中華っぽいワタシの醤油顔
#Animistを否定し征服するとのソノやり方で現行の文明は大罪に陥り滅ぶのです
顔が薄いワタシが顔が濃い「アイヌ民族」のことを語るーほんたうに大事にすべきは自然なる「神」でありの近現代の発展なんぞであるものか!ー さて現代社會はドコかで認識を違えた可能性が高いのですがソレはまたさう云うものですので直せと言ってもまず直り…