目覚めよ!

文明批判と心の探求と

食われよ!



本日は39度超え。
するともはや牛が絶滅か?


このやうに近代三百年に亘る罪障がありとあらゆる部分に忍び寄りまさに人類の存続を危うくさせつつある。

牛が絶滅するとまず牛乳が飲めなくなりさらにガストやあさくまでステーキが食えなくなりのみならずチーズが食えなくなりアメリカンピザが止滅し即ち滋養のあるものが食えなくなる。

するとスポーツなるものが事実上出来なくなりオリムピックプロスポーツも全部が廃止されるに至る。

このやうに資本主義的でお気楽なものの全てが絶滅していかう。



さらに左翼思想が崩壊し実際其処ではマルクスもクソも無い不平等状態が現出し男女平等や自由民権運動アナーキズムなどが崩壊し次第次第に地獄の様へと、其の地獄の底の煮え滾る鉄鍋の様相へと全てを巻き込みつつ突き進んでいく。


この期に及んでまだAIだのアンドロイド妻だの仮想通貨だの、そんな訳の分からぬ合理主義の権化に心を寄せていく御積もりか!

この期に及んでまだ再生医療だ除菌消臭だ、福祉国家だ人権国家だ、大事な息子だ大事な娘だ、大事な父ちゃんだ大事な母ちゃんだ、などと訳の分からぬことを信奉しつつも地獄へ突き進んでいく御積もりか!

近代三百年に亘る罪障が其の罪障が、あらゆる動植物即ち生態系を破壊し尽くしのみならず神仏をないがしろにし代わりに科学を神と仰ぎかの鉄腕アトムを創り出さうとさへして居る!



鉄腕アトムなどそんなものは無い方がずっと良い。

男女平等も金輪際要らぬ。

民主主義も不要じゃ。

左様要るのは牢獄のみじゃ。



其の牢獄に進歩主義者や革新派を全て閉じ込めその中でワシが屁をこく。

すると合理主義者はまさに地獄の責め苦に苛まれ中には思想転向を申し出る者が出て来る。

かように合理主義者こそが、合理主義者共めらこそが人類の未来にとっての敵である。



だから牛を絶滅に至らせることなど許されぬ。

されど結局牛はそのうち絶滅する。



牛ばかりではない。

豚、鶏、スズメ、カラス、野良猫、野良犬などが全部暑さに焼き尽くされ絶滅しやう。

しかも魚が一匹も獲れぬ。



ああ、もはや人間様だけだ。

では人間様を食料にしていくしかない。

人間様を工場で切り刻み其の肉をパックに詰め醤油味、カレー味、中華風ピリ辛味、などに味付けし売り出す。


すると世界中のミリオネアが我先にとばかり其の肉を買い求める。

つまるところ矢張りと云うべきか人間は食われる運命にある。



さうして、

食われよ!食われよ!食われよ!

当然ながら柔らかい若い個体の肉の方が旨い。

其れと女は旨いさうだ。


北海道のヒグマが、いざ女の柔らかい肉の味を覚えると人食ひがもはや止まらぬさうだ。

バリバリッ、キャアアアアアアアアアアアアアア~。



近代よ、まさにまさに汝こそが罪深い。

罪深き其の悪魔の営為のことよ。



動植物の全滅をもしも近代が引き起こすとしたら脳減る賞科学者共はどのやうにして其の罪を償うと云うのか。

脳減る賞科学者共のみならず、現代を泳ぎ回る大衆、其の無責任で頭の弱い大衆共、実はコイツラにこそ大罪があり其の罪状とはバカの罪である。


ああー、もはや万事休すだ。

とても助からぬぞ、しかも蜘蛛の糸は何処にも垂れ下がってなど居ない。



では壁をよじ登ろう、此の壁をよじ登れば、そして向こう側の世界に落ちれば天国が、まさにまさに極楽浄土が其処に拡がっていやうぞ。


エンヤコラー、いてもうたれー、どついたろかワレー、あーキツかったどっこいしょっと。


然し其処には飢えた肉食獣共が徘徊して御座った。


バリバリッバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリッ。
キャアアアアアアアアアアアアアア~。



即ち其処に思想、哲學、あらゆる人権上の特権は剥奪され全ては食い尽される。

文明が食い尽される。

そして飢えた肉食獣共が都会へと乱入する!



おお、ビルの谷間に、公園の木の陰に、さうして学校の体育館の裏やスーパーの駐車場などに、恐竜ならぬ飢えた肉食獣共が出没し暑さで弱った文明人共を手当たり次第に喰らい始めた!

まさに其処に合理主義は崩壊し後に残るものは巨大獣に食い残されしかの人間共の醜い骨ばかりだ。


其の人間の醜い骨には生前の人間の階級など無論のこと記されてはいない。

即ち自然には肩書や権威は通用しない。

総理大臣も校長先生も病院長もマッド・サイエンティストも皆等しく食ひ殺されて終わりだ。


後には君等の骨が白々と尖って居るばかりである。