目覚めよ!

文明批判と美と心の探求と

夏休みに金輪際不倫などして居てはいけない





自称仏教詩人の回答



ズバリ其れは嘘です。

姦淫は大罪です。

もう地獄の底まで堕ちます。

つまりは不倫は文化などではない。



どだいSEXは大罪です。

子孫繁栄はまさにこれぞ地獄へ堕ちる為の営みです。



部屋の中では女が肌を出してもいけませんし女の匂いを嗅いでもいけません。

ましてやそんなところを見てもいけない。

見てはならぬ、決して見るな。



さらに手を繋ぐのも禁止です。

もう其れだけで女といふ女の遺伝子が汚される。



清い良い男の子は女と付き合うべきではない。

と云うか女の居ない世界へ是非いくべきだ。


此の世は濁世で、しかも女共がウジャウジャと居る。

幾ら女嫌いでもたとへばスーパーのレジまたはコンビニのレジにでも行けば必ずや女に遭遇することであらう。


其の折に、ここぞとばかりに其の若い店員の匂ひなど嗅いではならぬ。




のみならずPCでAVを視るな。

ストリップ小屋へも行くな。ーストリップ小屋は今はもう無いようですがー




女を須らく遠ざけよ。

ああ、もう、そんな不浄なものは遠ざけずしてどうする。



全的に、まさに全部を否定せよ。

メスの全てを否定するのだ。



どだい何故君はそんなにスケベなのだ。

こんな夏休みに、宵闇に紛れてウロウロと、つひそんな風にウロウロと飢えたオオカミのやうに女を探して居るんじゃない、此のバカたれめが。


嗚呼、嫌だ、イヤだアナタの性欲の強さがもうほんたうに嫌だ。




姦淫とな?

うわー、恐ろしや、恐ろしや。



さうして罪の大海にうち沈み邪淫の限りを尽くし快楽を貪り何とするか!


早う、一刻も早う其の欲望の芽を摘まぬで何とするか!


早う、早う仏堂にでも籠り其の邪な煩悩をば打ち滅ぼすのじゃ。





尚、仏教では性欲こそは罪です。

少なくとも釈迦の説いた教えの中にはそうした傾向が強く含まれて居ります。



ところが、仏教は時代の流れと共に不純化していきます。

やがて大乗仏教の興隆により次第に観念化の領域が増し、其れと共に性への否定の仕方が緩くなっていった。



即ち観念化はどんな解釈でも齎して仕舞うのであります。

戒や律の規定であるなら、コレは絶対にしてはいけません、邪淫などもってのほかである、との教えが堅固に成立して居るのですが、其れがいざ大乗となり観念領域が増幅すれば、それこそ親鸞のやうに妻帯を公然と行うことともなって仕舞うのです。



然しあくまで釈迦の教えの中では女犯は大罪です。

罪と云うよりも謗法と云う事になる。女犯




釈迦の教えでは、其れは出家者中心での仏法ですので女と交わるなんてことは金輪際あってはならないことである。

そればかりか其の女の匂ひを嗅ぐだけで地獄へ堕ちる。


しかしながら嗚呼、何だか良く地獄へ堕ちる。



余りに地獄へ堕ちて居るとつひ其の地獄に慣れて仕舞うのが難点だ。





ただし、在家の信者に於ける生殖行動が其処に禁止されて居る訳ではない。

それでも矢張り不義不貞などは絶対にダメ。



だから妻との其の一発だけは何とか許す。

でないと人間が滅んで仕舞う。

然し沙門ー坊主ーは金輪際女になど触ってはイカン、もう絶対にいけないの。



然し、釈迦の仏教に於いては、其の一発で全てがおじゃんとなりもはや彼は真理への道を閉ざされることとなる。

其処からどんなに女を否定していってももう無理なのではなかろうか。




だから俗臭芬々たる我我などはもうハナからムリなのだ。

特にアンタは無理、其処まで女好きではもはや救われぬ。

もう今すぐに其のエロヴィデオを視るのをお止め!止めてお仕舞ひ。




無論のこと我も無理である。

然し、我は今女の事で悩んで居る。


ハテ、何故こんなに悩むのだろうか。

わたくしの人生はまさに悩みの連続の境涯である。

然し其れは不倫などと云うゲスな悩みなので無くもっと高等つまるところ肉体化されて居ない悩みだ。



全くいつもこう悩みが高等なので我ながら困って仕舞う。

なにゆえわたくしはこんなに精神の貴族なのだろう。




サア、其れではエロヴィデオを視るとでもしてみよう。

否、否、否、否、否、視てはダメ、触れてもダメ、況や匂いも嗅いじゃダメ。エロヴィデオのスイッチを入れるな。其の電源をば今すぐに停電せよ。





真面目な話、今世の中の性道徳が乱れて居ります。

コレは、宗教改革を経た後のキリスト教大乗仏教のふしだらさが齎しているものだ。


特に不倫、つまり姦淫は大罪です。

エス様の説法の中つまるところ初期のキリスト教では異常なまでに此の姦淫の撲滅を目指して居た筈です。



其れが何でこうまでなっちまったのですか?

しかもアブノーマルな領域でのまさに獣のやうなSEXが大流行です。



コレが、コレこそが実は人類滅亡の序章です。

生殖を目的としないSEXをすればするほどに人間は魂が穢れ肉体が穢れどこまでもどこまでも地獄へ堕ちていくのだぞよ。



何故そんなカンタンなことが分からないのだ?

此の大馬鹿者等めが。


そんなHをするとおまへの躰がもうグジャグジャでおまへの心がもうドロドロでもう使い物になんか金輪際ならないぞ。




それではたった今から女を否定しSEXの無い世界へと旅立ちませう。

其処でもはやアナタはオスとメスとに分かれる必要が無くなる。



おお、これぞ天国じゃ、天国、極楽じゃ、極楽。



ところが其処には肝心の楽しみが無いゆえ、どうも物足りなく感じたアナタ様はまたわざわざ地獄へと堕ちて御座る。現世と云う地獄へ。



ひゃっほー、これぞ極楽じゃ、天国じゃ、矢張り女との交わり、コレがコレこそが一番なのじゃ。



うわー、いやらしい、ふしだらだ、大罪だ、もう死刑だ、死刑。

即刻死罪を申し付ける。


いやたとへ死罪になっても女と交わりたい。

でもだからアンタは救われないんだ。


其の一発でたった今アンタは地獄へ堕ちた。

後は蜘蛛の糸が下りて来ない限り君は絶対に極楽へ戻れない。