目覚めよ!

文明批判と美と心の探求と

おお、ワイセツやっちゃったのか、とうとう撃沈だね。


トランプ氏、おお、ワイセツやっちゃったのか。

とうとう撃沈だね。

だから下のことはなかなか我慢がならないのだ。


然し対する女性候補の方の旦那もかってホワイトハウスにて淫行をして居たのではなかったか。

なので淫行を根絶することなど出来ません。

理性は本能を抑え込むことなど出来ないのであります。





でも女は60歳過ぎでも結構フェロモンが出て居るよ。

そういう女もたまには居るよ。

ずっと独身を通して来た高学歴の女などはまだまだいけるよ。

多分70歳位までは大丈夫だ。

でも若い女はばかだから君の様にただ性欲のはけ口にして居るのは良くないよ。

若い女には是非宗教と文學に於ける古典的作品の意義を教えてあげるべきなのだ。



いずれにせよこれだけ問題が噴出してはもうお終いだね、このエロジジイは。

それにしても米国での初の女性大統領は今後どう世界を切り盛りしていくというのだろうか。


其処では非常に危険で不安な未来が我々にとり残されたと云わざるを得ない。