目覚めよ!

文明批判と心の探求と

家事育児が好きな女こそは最高の女である。そういう女とだけ我は付き合う。



女性の社会進出について

     


女性の社会進出って本当に正しかったの?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5162520.html


女性の社会進出政策に疑問があります。



かってわたくしが指し示した通りに女性には元々役割というものがあり其れは社会に出てバリバリ働くということではありません。


勿論優秀な女性には社会的に重要なポストが与えられてしかるべきです。


然しどんな女性でもドンドン社会へ出て働くことの方が専業主婦であることよりも良いことであるかの如く誤った思想を吹き込むことはもはや犯罪の域にさえ達していよう。



即ち社会を転覆させ人類を破滅する方向に導く犯罪である。



其れと、今やフリーセックスはまるで良きことであるかのように考えられているようだ。


何度も言うように、複数の男性関係があれば女性の体は確実に汚れて行くのである。


誰の子が出て来るものか分からないような、そんなふしだらな女でどうするんだ?



そうしたまるで動物のようなバカ女は是非貞操帯でも付け座敷牢にでも閉じ込めておかなくてはなるまい。


対して男性はいつどこでタネを振り撒いていって構やしないのである。


ただし淫行及び姦淫などは絶対に為してはいけない。



或は動物のメスなども使えそうだしラヴドールなどを使うのもまた一興である。


だからそのやうに男性と女性は体のつくりと性癖が違う。


だからわたくしはことこの問題に限っては右の方々のご意見なども尊重して居るのである。




男もつらいよ、労働市場から消える働き盛り-遠い1億総活躍




男性の就労者人口の減少は非常に大きな社会的問題である。


何故なら男性は元々余り働きたくないという本音を持って居り、だとすれば男性の就労人口はますます減り其処で次第に役に立たない男が増えるのが必定である。


だが近代以降の男はイヤイヤ労働する代わりに尊敬を同時に得て居たのである。


其れで働くお父さんが何より偉く、事実子供の頃わたくしと弟は父親にたてつくなど絶対に出来ないことであり其れ位にお父さんは恐く強い存在だったのである。



だからそういう風でなくては良い子になど育ちようがないのである。


其れが今はお父さんを小馬鹿にし、其れも懸命に働いている筈であるのに何故かバカにし、おまけに女は偉いとばかりに飯を食って居る時間にも関わらず生理用品のCMを流して居るような始末だ。


このバカ者めが!


そんな不浄なものはTVで流すようなものではない!



そしてお父様、親父様の力を尊敬しないでいったいどうするのだ。


まあ其れが力の論理であってもだ、とりあえずは其れに屈服して恐いものの存在をまず知っておくことこそが大事だ。


さすれば神仏への畏敬の念、信仰の芽のようなものも自然に醸成されて来よう筈だ。



兎に角方向性として、明らかに社会のこの流れは間違って居よう。


とすれば今世紀の末に地球温暖化で滅ぶよりもっと前にこの社会自体がぶっ壊れていく可能性が高まっていくのである。