#アノ徳林寺にて🌸のニオイを嗅ぎまくる
#文明論ー文明と自然の認識の違いー
#「公的搾取」と「公的腐敗」と「公的破壊」に就いて
#KUME先生の保守思想に少しだけ安心す
#詩人の連休はかういつもちっこい
#アノ徳林寺にて🌸のニオイを嗅ぎまくる
#さうして力リー参昧だった昨日五月弐日
#柊五番館にて🚲を倒しビニール袋が力リーまみれとなる
連休スペシャル第壱話ー「カラタネオガタマ」のバナナの香りとCurryの香りー さても今日はまた☔。 どうも文明が気候を壊してよりにより風薫る皐月をなんと梅雨のやうにしてる。 こりゃ何よりマズい。 マズいがもはや如何ともし難い。 現行の文明はさうリスク…