目覚めよ!

文明批判と美と心の探求と

#まだ生きておったら必ずや行くぜ來年四月の徳林寺での「花祭り」へ

連休スペシャル第四弾ー「カラタネオガタマ」のバナナの香りとCurryの香りー

連休に入り参度目の相生山で初めて心の癒しを与えられるーニンゲンに取りむしろ壱番大事な心の癒しであり心の糧となるものー さて五月七日木曜日に再再度「徳林寺」へ行って参りました。 ナニをさうコダワルのかと申せば無論のこと「カラタネオガタマ」のの…