#「ザ・牛カレー」をお持ち帰りす
#またもや「徳林寺」へ
#またもや「カラタネオガタマ」の🌸のニオイを嗅ぐ
#「森の香り」に包まれてまさに精神的な安らぎを覚えた日
#兎に角髙尚だった芍藥の🌸の香り
#「ザ・牛カレー」をお持ち帰りす
#まだ生きておったら必ずや行くぜ來年四月の徳林寺での「花祭り」へ
連休に入り参度目の相生山で初めて心の癒しを与えられるーニンゲンに取りむしろ壱番大事な心の癒しであり心の糧となるものー さて五月七日木曜日に再再度「徳林寺」へ行って参りました。 ナニをさうコダワルのかと申せば無論のこと「カラタネオガタマ」のの…